知る楽しむ レーサー検索
本日のレース
本日の払戻金一覧
レーサー検索
ライブ
リプレイ
メディア情報
月間スケジュール
SG・PG1
G1・G2
G3
ヴィーナスシリーズ
ルーキーシリーズ
マスターズリーグ
レース場データ
SG・PG1・G1記録集
高配当ベスト10
優勝レーサー一覧
ダウンロード・他
ボートレース場
チケットショップ
ネット投票会員登録
各種サービス
マイページ
投票結果
ログイン情報をお忘れの方
お客様情報の照会・変更
FAQ・お問い合わせ
会員限定キャンペーン
テレボートリンク
投票
現行のモーターは2019年6月から使用されており、約9ヶ月が経過している。エース機は2基。全ての舟足が高水準で破壊力抜群の13号機。これを吉川元浩が引き当てた。とくに展示タイムが出ているときは要注目。昨年末から急上昇中の43号機は柳沢一がゲットした。コーナーの立ち上がりの舟足が強烈との評判。続くのは15号機と18号機。行き足から伸びを中心に良い前者は、吉川昭男が手中に収めた。後者は上平真二。初おろしからムラなく安定感を保つ。
強風のなか行われたタイム計測。その中でも、上條暢嵩が6.58の一番時計をマーク。上位機のひとつであり、この数字は素直に信頼したい。6.59で田村隆信が続く。「乗った感じに違和感はなかったし、BBCトーナメントで優勝したときのペラに近かった」と好感触。銘柄級の3人が6.62をマーク。この中にはエース機の吉川元浩も含まれる。ペラ調整次第でさらに威力を発揮してくるか。桐生順平は試運転中に転覆するアクシデント。タイムを見る限り、影響はなさそうだ。