「第2回PayPay銀行賞」は、重成一人選手が優勝を飾りました!

ピックアップニュース 児島 2023/02/19

児島で開催された「第2回PayPay銀行賞」は、登録第3908号の重成一人選手(香川支部)が見事な差しを決め、優勝を飾りました!
今節の振り返りを促されると、「プロペラは叩ききりました。」「いろんなことを試せて楽しい一節間でした。」と、重成選手らしい、しっかりとした準備について言及。
結果については、「チルトもマイナスで良かったですし、春一番が吹いてくれて良かったです。」と、謙虚に振り返り。
この先の目標については、「SGの権利を得たいですね。」と前を向き、「(ファンの方々が)香川からも来てくださっていたみたいなので(ウイニングランで見つけたとのこと)、いいところを見せられてよかったです!」と嬉しそうに締めていただきました。
重成選手、本当におめでとうございました!
 
次節は2月22日(水)から5日間の日程で、「ニッカン・コム杯」を開催いたします。
混戦気配のある次節は、地元岡山支部内で徐々に頭角を現している藤原啓史朗(岡山)に要注目です。不完全燃焼に終わった正月戦のリベンジを狙い、シリーズの主導権を握っていくことを期待します。強力なライバルとして、強ハンドルで捲り勝ちを重ねる松下一也(静岡)、当地V3を目指す星栄爾(静岡)が同じくV候補として立ち塞がります。
愛知勢からは昨年9月に約3年ぶりの優勝を飾った佐藤大介(愛知)に、今期既にVを持つ杉山裕也(愛知)が好調モード。前田篤哉(愛知)はA1級への復帰を目指し快調な滑り出しです。また、イン奪取を徹底する今村暢孝(福岡)にも注目です。
さらには古結宏(兵庫)、榎幸司(長崎)、岡祐臣(三重)、金子萌(静岡)など強力メンバーが各地から参戦します。
女子選手では捲り差しで徐々に勝利数を増やしている大橋由珠(東京)が参加するなどし、昨年のQCシリーズで優出した金田幸子(岡山)が地元の利を生かして迎え打ちます。
余寒を吹き飛ばす、ボートレース児島での熱い攻防戦をお楽しみください。
 
この他、ボートレース児島の最新情報は公式ホームページにて発信しています。下記URLからご覧ください。
 
ボートレース児島公式HP
URL(HP):(PC、SP)https://www.kojimaboat.jp/information/info.html
 
なお、引き続きボートレース児島の実施する感染症対策にご協力いただき、感染拡大防止にご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。