「G3オールレディース 第34回瀬戸の女王決定戦」は、4482守屋美穂選手が優勝を飾りました!

ピックアップニュース 児島 2022/11/03

児島で開催された「G3オールレディース 第34回瀬戸の女王決定戦」は、登録第4482号の守屋美穂選手(岡山支部)が2コースから差しで優勝を飾りました!
感染対策を徹底したうえで行われた表彰式では「(涙をこらえながら)本当に嬉しいです。ずっとしっくりこなかったけど、全然違う方向で調整して、やっと5日目に戦える足になりました。優勝戦も展開をつける足にはなったと思います。」と振り返られました。
「私は応援しなくていいので、これからも見ててください。」のコメントもあり、会場が笑いに包まれる場面も。
今年はすでに5回目の優勝!守屋選手、優勝本当におめでとうございました!
 
次節は11月15日(火)から5日間の日程で、「くらしき・こじま海の駅認定1周年記念 第4回児島商工会議所会頭賞」を開催いたします。
注目は、当地ではSG制覇もしている田村隆信(徳島)です。10月ダービーでは優出を果たしSG戦線での活躍を当地でも見せてくれます。前回当地のG2モーターボート大賞を制したばかりの田中信一郎(大阪)は、その後も下関マスターズリーグで優勝を飾るなど近況は好調です。また当地2連覇中の古賀繁輝(佐賀)、今年4月に当地Vの繁野谷圭介(大阪)、当地で優出を重ねている枝尾賢(福岡)など当地での近況が好調な選手も集結します。他にも鈴木博(埼玉)、今村暢孝(福岡)のベテラン勢から前田篤哉(愛知)の注目のルーキーまで各地から参戦いたします。
地元からは、小畑実成(岡山)、山本浩次(岡山)、玄馬徹(岡山)といった水面を知り尽くしたメンバーが迎え撃ちます。
本格的に寒くなって来るこの季節に、激しい熱波を放つボートレースで暖をとりましょう!
 
この他、新型コロナウイルス感染症対策をはじめとするボートレース児島の最新情報については、下記URLからご確認ください。
 
ボートレース児島HP
URL(HP):(PC、SP)https://www.kojimaboat.jp/information/info.html
 
引き続き、ボートレース児島の実施する感染症対策にご協力いただき、感染拡大防止にご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。