デイリースポーツ杯は山地正樹選手が優勝しました!

ピックアップニュース 児島 2021/02/28

児島で開催された「デイリースポーツ杯」は、登録第3933号の山地正樹選手(岡山支部)が見事な逃げで、優勝を飾りました!
インタビューでは、「スタート早かったなぁ(コンマ07)。でも行くしかないしね。1マーク回った時にはちぎれていたので、あとは転ばないように走りました。」と、余裕を感じるコメント。
前検日にプロペラを大きく叩き変え、低調機を見事に仕上げての優勝。「今年は調子が悪かったので、これで流れが変わります。」とも。今後については、「いつも通り。あわてず騒がずマイペースで。」と、最後は山地節で締めくくってくれました。
山地選手、本当におめでとうございました!
 
次節は3月5日(金)から6日間の日程で、「備南競艇事業組合45周年記念競走」を開催いたします。
注目は昨年ダービーで優出し当地は準地元である上平真二(広島)、当地V2で周年優出経験のあるSG覇者の中澤和志(埼玉)、昨年SG初優出を果たし当地一般戦では3連続優出中の高野哲史(兵庫)と強豪揃い。地元からは昨年念願の初優勝を果たし記念レースでの活躍にも期待が高まる藤原啓史朗、地元戦を2連続優出中の山本修一を筆頭に森秋光、玄馬徹などベテラン勢からも目を離せません!
 
なお、新型コロナウイルス等感染症対策を実施して、本場および外向発売所「児島ガァ~コピア」は営業しています。レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどをHPに掲載しておりますので、ご確認の上、ご来場ください。
なお、緊急事態宣言が発令された地域にお住まいの方は、宣言の解除までご来場をお控えください。
 
PC http://www.kojimaboat.jp/information/guideline.html
SP http://www.kojimaboat.jp/sp/info/guideline.html
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル
 
オフィシャル2