第36回倉敷市長杯は山地正樹選手が優勝しました!

ピックアップニュース 児島 2020/11/07

児島で開催された第36回倉敷市長杯は、登録第3933号山地正樹選手(岡山支部)が見事優勝を果たしました!
オールスロー進入からコンマ17のきっちりスタート。難なく逃げ切りを果たしました!
レース後は終始にこやかな表情。「めちゃくちゃ仕上がっててびっくりした」と、モーターの仕上がりについてコメント。少し照れくさそうにあわただしく片付けに向かった姿が印象的でした。
山地選手、本当におめでとうございました!
 
次節は11月12日(木)から6日間の日程で「G3オールレディース第32回瀬戸の女王決定戦」を開催いたします。年末の大一番に向けて、ひた走る女子選手達の激走に御期待ください。
なお、10月11日から直線タイム、まわり足タイム、1周タイムが分かるオリジナル展示情報サービスの提供を開始しています。舟券推理にぜひご活用ください。
 
また、新型コロナウイルス等感染症対策を実施して、本場および外向発売所「児島ガァ~コピア」は営業しています。レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどをHPに掲載しておりますので、ご確認の上、ご来場ください。
PC  http://www.kojimaboat.jp/information/info.html#0710
SP  http://www.kojimaboat.jp/sp/info/info.html#0710
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル用顔写真