第38回天領杯は山本寛久選手が優勝しました!

ピックアップニュース 児島 2020/08/20

児島で開催された第38回天領杯は、登録第3874号山本寛久選手(岡山支部)が堂々と逃げて優勝を飾りました。
記者のインタビューにはいつもながら謙虚に飄々と対応。「ガッツポーズは他の選手に失礼ですから」とのコメントも山本寛久選手らしさが表われていました。
山本選手、おめでとうございました。
 
次節は8月26日(水)から6日間の日程で「第36回日本モーターボート選手会会長杯」を開催いたします。熱戦をご期待ください。
 
なお、新型コロナウイルス等感染症対策を実施したうえで、本場および外向発売所「児島ガァ~コピア」での発売を再開しております。また、外向発売所「児島ガァ~コピア」は児島本場レースも含め10場発売となり、7時30分からの営業を再開しています。その他、レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどをHPに掲載しておりますので、ご確認の上、ご来場ください。
PC  http://www.kojimaboat.jp/information/info.html#0604
SP  http://www.kojimaboat.jp/sp/info/info.html#0604
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル用
 
オフィシャル用2