日本トーター杯は山本寛久選手の優勝で幕を閉じました!

ピックアップニュース 児島 2020/05/31

児島で開催された日本トーター杯は、登録第3874号山本寛久選手(岡山支部)が強風水面をものともせず、見事地元優勝を飾りました。
「3番が止めてくれてよかったね。」「モーターはごまかしごまかし。優勝戦も1号艇だからなんとかなりました。」と安堵の表情を浮かべていました。
山本選手、おめでとうございました。
 
次節は6月4日(木)から6日間の日程で「G3ウエスタンヤング直前BOATBoyCUP」を開催いたします。
緊急事態宣言の解除や、関係機関との調整の結果、本節初日にあたる6月4日(木)から児島ボートレース場及び外向発売所「ガァ~コピア」の営業を再開します。
再開にあたっては、「モーターボート競走における新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドライン」等を踏まえ、感染症拡大防止策の徹底に努めてまいります。
新型コロナウイルス等感染症対策を実施したうえで、お客様のご来場をお待ちしております。お客様にご不便をおかけすることもございますが、レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどHPに掲載しておりますので、ご確認の上ご来場ください。
PC http://www.kojimaboat.jp/information/info.html#0604
SP http://www.kojimaboat.jp/sp/info/info.html#0604
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル用
 
オフィシャル用2