平尾崇典選手のSGグランプリシリーズ優勝報告会を実施しました

ピックアップニュース 児島 2019/02/24

平成31年2月24日(日)、選手会岡山支部所属の平尾崇典選手(登録番号3822)のSGグランプリシリーズ優勝報告会を遅ればせながら実施し、多くのファンが集まって祝福しました。
平尾選手は昨年12月の優勝直後に倉敷市西日本豪雨災害義援金として100万円の寄付をされており、「昨年は大変な年でした」と振返りました。レースについては「前回乗った選手からいいエンジンだと聞いていて、予選トップ通過だったのが良かったと思います。特に緊張もなく、いつも通りできました」とコメントされました。今年2019年は地元児島でSGボートレースダービーが開催されます。平尾選手から「出場します!」と力強いお言葉を頂き、ファンからの拍手を受けていました。平尾選手の今後ますますのご活躍を期待しています。
 
IMG_8067
 
IMG_8069
 
IMG_8075