服部幸男選手 24場制覇報告会実施

ピックアップニュース 浜名湖 2017/12/23

平成29年12月17日(日)にボートレース浜名湖において、平成29年11月3日(金)にボートレース丸亀で優勝し、史上19人目の24場制覇を達成した服部幸男選手を迎えて、「24場制覇報告会」を実施しました。
 
報告会で服部選手は、「24場制覇は周りの人から1日に何回も言われていたので、意識せざるを得なかった。自分でもめっちゃ意識してやろうと思いました。いいエンジンを引いたので、最後のチャンスと思って走りました。24場制覇を達成出来て良かったです」と語ってくれました。
 
報告会の最後には「まだまだ長い道のりですけど一走一走ベストを尽くして、皆さんの期待に応えられるよう走っていきますので、温かく見守ってください。」と今後の抱負を語り、詰めかけた多くのファンから拍手と歓声を受けていました。
 
なお報告会の様子はボートレース浜名湖公式Youtubeでも配信しておりますので、こちらもぜひご覧ください。
 
【第一部】(PC、SP)https://www.youtube.com/watch?v=LVE9b72-QE4
【第二部】(PC、SP)https://www.youtube.com/watch?v=ls90jr5DJGA
 
06_001
 
06_002
 
06_003
 
06_004