4713白神優選手(岡山)が初優勝!!

ボートレーサーデータ 若松 2017/10/16

平成29年10月13日(金)、ボートレース若松にて開催の「ルーキーシリーズ第9戦植木道彦フェニックスカップ」において、白神優選手(岡山)が初優勝を飾りました。
 
「ホッとしているのが正直なところです。3カドはほとんど経験がないので緊張しました。これも想定の一つではありました。ダッシュ分、出て行ったかなという感じです。 (バック直線は)無我夢中な感じでした。
若松は大好きな水面になりました。地元の先輩から攻めるレースが少な過ぎると言っていただき、デビューした時の攻める気持ちをもう一度考えました。成績も少しずつ良くなってきました。
感謝の気持ちを忘れずに、選手生活を送っていきたいと思います。これからも優勝できるように頑張りたいです。」と話してくれました。
 
白神選手の今後の活躍にご期待ください。
 
<選手プロフィール>
白神 優(しらが ゆう)選手
登録番号4713
初出走 2012年5月3日~ ボートレース児島 タイトル
初1着 2012年11月29日~ ボートレース福岡 一般競走
初優出 2014年2月20日~ ボートレース下関 タイトル
 
0A8A3580a
 
0A8A3612
 
0A8A3759
 
0A8A3825