木村沙友希選手がPR活動 映画「ギブン ~いま、ここ、にある しあわせ~」公開

ピックアップニュース 浜名湖 2016/09/20

20_003_01.jpg

ボートレーサー木村沙友希選手がPR活動を行なっている映画「ギブン~いま、ここ、にある しあわせ~」が平成28年10月2日(日)の1日限定で浜松市のシネマイーラにて、公開されます。
 
この映画は「公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を」が製作・配信している映画です。7月に東京で公開され、その後全国各地で公開。平成28年10月2日(日)には、浜松市のシネマイーラで公開されることとなりました。木村選手はレーサーとしての本業だけでなく、同団体のPR大使を務めており、自らも難病の子供とその家族を支援する活動に注力。本映画のPR活動も行っています。
 
映画は難病を患う子どもを持つ3家族の日常にカメラを向けたドキュメンタリー映画となっており、”生きる”とは?”本当のしあわせ”とは?など大きな気づきを与えてくれる内容です。映画上映後には木村選手自身の思いを伝えるトークショーも開催します。木村選手は「本映画をたくさんの方へ観ていただきたい。また、”公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を”の活動をぜひ知ってもらいたい。」と語ってくれました。
 
●映画上映日時:平成28年10月2日(日)16:30~18:00
※映画上映後、約30分間木村選手のトークショーを実施
 
●映画観覧料:1,000円(前売券もシネマイーラ浜松にて1,000円で販売)