静岡県知事杯争奪戦 GI浜名湖賞 開設62周年記念 最終日

ピックアップニュース 浜名湖 2015/08/02

02_001_01.jpg

平成27年7月28日(火)より開幕した「静岡県知事杯争奪戦 GI浜名湖賞 開設62周年記念」は本日最終日を迎えました。
 
サンホールでは「天下無敵の爆裂ライブ」として、U字工事・じゅんいちダビッドソン・きくりんによる3組のお笑いライブが行われました。
 
また、キッズ&ファミリーイベントといたしまして、場内では「子育てママのためのイベント~はぴハマ~」による、雑貨、フードコーナー、ファミリー参加型ワークショップなど様々なお店やイベントが大集合し、さらにウェルカムドリンクサービスやバンパーボートに乗れるイベントなどを行い、多くの家族連れのお客様が来場しました。
 
フィナーレの表彰式では、優勝した4205山口剛選手へ静岡県経営管理部自治局長 澤野岳志様から静岡県知事杯の賞状とカップが渡されました。
表彰式で山口選手は、「全国から応援してくれている人たちに恩返しが1つできたかなと思います。蒲郡のSGメモリアルで優勝して、ダービーに出れるように、ここにまた戻って来れるように頑張ります。これで終わりではないので、次に向かって頑張っていきます。」とコメントしました。
また、浜名湖賞は「静岡県知事杯」という冠を県知事より頂いております。そこでボートレース浜名湖では、静岡県が取り組んでいる「災害に強い県土づくり」の活動のお役に立ちたいと考え、浜名湖賞期間中に実施した冠レース協賛金(計18万5千円)を津波対策施設等整備基金へ寄付することといたしました。そして本日、浜名湖競艇企業団企業長 古橋利広が静岡県経営管理部自治局長 澤野岳志様へ目録を贈呈いたしました。

02_001_02.jpg

02_001_03.jpg

02_001_04.jpg

02_001_05.jpg

02_001_06.jpg

02_001_07.jpg

02_001_08.jpg

02_001_09.jpg

02_001_10.jpg