話題のメイソンジャーを使ってジャーサラダを作るボートレース蒲郡の女性限定イベント

ピックアップニュース 蒲郡 2015/06/28

28_001_01.jpg

蒲郡市役所が運営するボートレース蒲郡では、6月27日(土)に女性の皆様をおもてなしする特別企画である『話題のメイソンジャーを使ってジャーサラダでおもてなし』を実施しました。
いま、世間で大注目のメイソンジャーを使ったジャーサラダ。アメリカで大ブームとなり、日本に上陸した、ジャーサラダの作り方をボートレース蒲郡で体験するイベントを開催しました。ジャーサラダを作って、食べながらボートレース観戦をしていただきました。
イベントには抽選で54名の女性が参加しました。参加者全員がボートレース初体験でした。
参加者からは、「自分の買った選手が勝つかどうか、すごくドキドキしました。指定席の招待券をもらったので、また友達と来たいと思います。」といった意見を頂きました。
 
□イベント概要
■話題のメイソンジャーを使ってジャーサラダでおもてなし
日時 平成27年6月27日(土) 14:30~17:00
場所 ボートレース蒲郡 4階 特別ラウンジ
定員 抽選により決定した54名

28_001_02.jpg

28_001_03.jpg