| レース | 1R | 2R | 3R | 4R | 5R | 6R | 7R | 8R | 9R | 10R | 11R | 12R | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 締切予定時刻 | 08:51 | 09:20 | 09:51 | 10:22 | 10:51 | 11:19 | 11:47 | 12:19 | 12:51 | 13:27 | 14:06 | 14:48 | |
ドリームレース 1800m
| 枠 | ボートレーサー | 全国 | 当地 | モーター | ボート | レースNo(艇番色) 進入コース STタイミング 成績 |
早見 | ||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 写真 | 登録番号/級別 氏名 支部/出身地 年齢/体重 |
F数 L数 平均ST |
勝率 2連率 3連率 |
勝率 2連率 3連率 |
No 2連率 3連率 |
No 2連率 3連率 |
|||||||||||||||||
| 初日 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 最終日 | ||||||||||||||||||
| 1 |
|
3388
/ A1
福井/石川
47歳/51.0kg |
F0
L0 0.18 |
7.46
55.90 71.60 |
8.18
53.50 75.00 |
45
30.70 - |
33
38.30 - |
2 | 2R | ||||||||||||||
| 4 | |||||||||||||||||||||||
| .09 | |||||||||||||||||||||||
| 2 | |||||||||||||||||||||||
| 2 |
|
3227
/ A1
東京/東京
51歳/51.0kg |
F1
L0 0.17 |
5.99
39.70 60.20 |
6.10
41.90 61.20 |
23
31.70 - |
11
37.50 - |
3 | 3R | ||||||||||||||
| 3 | |||||||||||||||||||||||
| .20 | |||||||||||||||||||||||
| 6 | |||||||||||||||||||||||
| 3 |
|
3573
/ A1
広島/広島
44歳/51.0kg |
F0
L0 0.16 |
7.44
59.30 77.20 |
8.43
100.00 100.00 |
15
26.90 - |
48
34.90 - |
1 | 1R | ||||||||||||||
| 1 | |||||||||||||||||||||||
| .32 | |||||||||||||||||||||||
| 2 | |||||||||||||||||||||||
| 4 |
|
4036
/ A1
埼玉/埼玉
38歳/51.3kg |
F0
L0 0.16 |
7.15
54.70 71.70 |
7.75
70.00 75.00 |
53
28.00 - |
66
40.90 - |
4 | 4R | ||||||||||||||
| 1 | |||||||||||||||||||||||
| .19 | |||||||||||||||||||||||
| 1 | |||||||||||||||||||||||
| 5 |
|
4193
/ A2
福岡/福岡
35歳/51.6kg |
F1
L0 0.17 |
6.40
47.20 65.60 |
6.47
46.00 63.00 |
26
30.60 - |
27
33.50 - |
6 | 6R | ||||||||||||||
| 2 | |||||||||||||||||||||||
| .12 | |||||||||||||||||||||||
| 3 | |||||||||||||||||||||||
| 6 |
|
4335
/ A1
東京/千葉
33歳/52.4kg |
F0
L0 0.13 |
6.66
46.90 65.10 |
7.47
59.30 84.30 |
12
32.20 - |
25
39.00 - |
5 | 5R | ||||||||||||||
| 2 | |||||||||||||||||||||||
| .08 | |||||||||||||||||||||||
| 5 | |||||||||||||||||||||||
- モーター・ボート変更時は赤で表示されます。
- 集計期間内にデータがない場合は「-」で表示されます。





