| レース | 1R | 2R | 3R | 4R | 5R | 6R | 7R | 8R | 9R | 10R | 11R | 12R | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 締切予定時刻 | 10:37 | 11:04 | 11:30 | 11:56 | 12:24 | 12:53 | 13:23 | 13:54 | 14:25 | 14:57 | 15:30 | 16:08 | |
予選特選 1800m
予想フォーカス
この予想に対する自信度は
進入予想
![]()
| 印 | 枠 | ボートレーサー | 全国 | 当地 | モーター | ボート | レースNo(艇番色) 進入コース STタイミング 成績 |
早見 | ||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 写真 | 登録番号/級別 氏名 支部/出身地 年齢/体重 |
F数 L数 平均ST |
勝率 2連率 3連率 |
勝率 2連率 3連率 |
No 2連率 3連率 |
No 2連率 3連率 |
||||||||||||||||||
| 初日 | 2日目 | 3日目 | 最終日 | |||||||||||||||||||||
|
|
1 |
|
3852
/
A2
三重
/
三重
51歳 / 51.5kg |
F0 L0 0.19 |
5.77 37.50 59.82 |
5.74 39.20 55.20 |
22 0.00 0.00 |
40 0.00 0.00 |
3 | 3R | ||||||||||||||
| 5 | ||||||||||||||||||||||||
| .24 | ||||||||||||||||||||||||
| 3 | ||||||||||||||||||||||||
|
|
2 |
|
3558
/
B1
岡山
/
大阪
50歳 / 52.5kg |
F1 L0 0.17 |
4.78 26.09 43.48 |
5.28 27.78 55.56 |
26 0.00 0.00 |
46 0.00 0.00 |
4 | 4R | ||||||||||||||
| 5 | ||||||||||||||||||||||||
| .22 | ||||||||||||||||||||||||
| 5 | ||||||||||||||||||||||||
|
|
3 |
|
4156
/
A2
三重
/
三重
42歳 / 55.9kg |
F0 L0 0.15 |
5.53 36.04 54.05 |
6.21 41.03 64.10 |
62 0.00 0.00 |
56 0.00 0.00 |
||||||||||||||||
| 4 |
|
3809
/
A2
佐賀
/
佐賀
48歳 / 50.5kg |
F0 L0 0.16 |
5.29 31.40 55.37 |
5.64 36.36 54.55 |
61 0.00 0.00 |
34 0.00 0.00 |
7 | 7R | |||||||||||||||
| 2 | ||||||||||||||||||||||||
| .25 | ||||||||||||||||||||||||
| 4 | ||||||||||||||||||||||||
| 5 |
|
4440
/
B1
東京
/
茨城
37歳 / 53.8kg |
F0 L0 0.20 |
3.90 14.13 29.35 |
3.60 10.00 30.00 |
71 0.00 0.00 |
68 0.00 0.00 |
5 | 5R | |||||||||||||||
| 2 | ||||||||||||||||||||||||
| .12 | ||||||||||||||||||||||||
| 4 | ||||||||||||||||||||||||
|
|
6 |
|
4142
/
A2
愛知
/
愛知
42歳 / 52.8kg |
F0 L0 0.18 |
6.07 40.65 65.04 |
6.21 46.15 64.10 |
64 0.00 0.00 |
62 0.00 0.00 |
6 | 6R | ||||||||||||||
| 2 | ||||||||||||||||||||||||
| .09 | ||||||||||||||||||||||||
| 1 | ||||||||||||||||||||||||
- モーター・ボート変更時は赤で表示されます。
- 集計期間にデータがない場合は「-」で表示されます。











