Q. 指定席パスは、どの席を利用できますか?
A.
本サービス内の「利用可能一覧」から利用可能な指定席をご確認ください。満席の場合はご利用いただけません。席の空き状況については、指定席売り場にて、お尋ねください。
Q. 指定席の予約はできますか?
A.
指定席の予約は承っておりません。当日、空きがある場合に、ご利用いただけます。
Q. FOODパスは、どの店舗で使えますか?
A.
本サービス内の「利用可能一覧」から利用可能な店舗をご確認ください。
Q. FOODパスは、一度の会計で複数枚を利用できますか?
A.
一度の会計で複数枚のFOODパスを利用可能です。
Q. FOODパスで、購入できないものはありますか?
A.
レース場内で召し上がっていただく食べ物、飲み物に限り、利用できます。
※「利用可能一覧」にある店舗に限ります。
Q. 購入した商品がFOODパスの値段よりも安いですが、お釣りはもらえますか?
A.
額面に満たないご利用に対するおつりは出ません。
Q. 購入した商品がFOODパスの値段よりも高いですが、差額はどう支払いますか?
A.
FOODパスの値段より高い商品の購入時は、差額を現金にてお支払いください。
Q. パスを受け取った端末と異なる端末で利用できますか?
A.
LINEアカウントを利用して利用者の識別を行っているため、受け取った端末と同じ端末で、ご利用ください。
Q. 受取済みのパスは、LINEアカウントを変更しても引き継げますか?
A.
パス受取後にLINEアカウントを変更した場合、受け取ったパスの引き継ぎは行えません。
Q. 受け取ったパスは、知人に譲渡してもよいですか?
A.
ギフトパスによるパスのプレゼントを除き、譲渡はご遠慮ください。
Q. ギフトパスは、複数人へプレゼントできますか?
A.
1枚のギフトパスで1名の方へ、入場、指定席、FOODパスをプレゼントできます。
Q. ギフトパスのURLを複数名に送ることができましたが、複数名が受け取れますか?
A.
1つのURLにつき、 最初にアクセスした1名が受け取れます。
Q. パスの有無はどこで確認できますか?
A.
パス一覧画面をご確認ください。利用済のパスには、利用済みマークが表示されています。
Q. パス受取用のURLにアクセスしても受け取れませんが、どうしたらよいですか?
Q. どのレース場でも利用可能ですか?
A.
本サービス内の「利用可能一覧」から利用可能なレース場をご確認ください。
Q. パスはいつまで利用できますか?
A.
パスによって異なりますので、各パスに表記されている利用期限をご確認ください。
Q. 入場パス、指定席パス、FOODパスは、それぞれ異なるレース場で利用できますか?
A.
本サービス内の「利用可能一覧」にあるレース場であれば可能です。※利用期限内に限ります。
Q. 入場パス、指定席パス、FOODパスは、それぞれ別の日に利用できますか?
A.
利用期限内であれば、別の日にご利用可能です。
Q. パスはいつでも利用可能ですか?
A.
ボートレース場が開場している日に限ります。また、各パスには利用期限がございますので、ご注意ください。
Q. パスの利用方法について質問をしたい場合は、どうしたらよいですか?
A.
パスのご利用や操作方法等に関するご質問は
info@boatrace-stadiumpass.comまでお問い合わせください。
※ボートレース場では十分なご案内はできかねます。
なお、指定席や店舗の内容に関するご質問の場合は、直接、ご利用予定のボートレース場へお問い合わせいただきますようお願いします。