パス受取用URLをお持ちで、
まだパスを受け取っていない方

ボートレース場では、取得に関する操作のご案内が
十分にできない可能性がございますので、事前の取得をお願いします
取得方法取得方法

パスが受け取れない場合の対処方法

LINE(WEB版)が表示され、

LINEのメールアドレス・
パスワードの入力を求められる

  • ・利用ブラウザが、推奨ではない可能性があります。
  • ・カメラアプリから呼び出すブラウザが推奨ではない可能性があります。

Safariまたは Chromeにて受取用URLへアクセスください。

  • iPhone
    での
    受取方法
  • Android
    での
    受取方法
iPhoneでの受取方法
Androidでの受取方法

受取完了のポップアップが
表示されない。

(パス一覧画面にパスが
表示されていない)

  • ・URLの途中で改行されてしまっている可能性があります。

Safariまたは Chromeにて受取用URLへアクセスください。

※受け取りURLが改行されている場合は、1行目と2行目をそれぞれコピーして、ブラウザのアドレスバーで、1つのURLに結合してください。

画面に何も表示されない

  • ・URLをクリックした際に、URLが途中までしか選択されていなかった可能性があります。

Safariまたは Chromeにて受取用URLへアクセスください。

※受け取りURLが改行されている場合は、1行目と2行目をそれぞれコピーして、ブラウザのアドレスバーで、1つのURLに結合してください。

新規登録/ログインボタンを
押しても、
同じページが
繰り返し表示される。

  • ・シークレットモード、プライベートモードになっている可能性があります。

シークレットモード(chrome)またはプライベートモード(safari)を使用せず
通常ブラウザモードに切り替えて、受取用URLへアクセスください。

※受け取りURLが改行されている場合は、1行目と2行目をそれぞれコピーして、ブラウザのアドレスバーで、1つのURLに結合してください。
ご利用手順・各パスのご利用について
よくあるお問い合わせ 各ボートレース場 パスの使用できる場所
ページトップへ戻る