まびいきいきプラザ祭りへボートレース児島PRブースを出展

ピックアップニュース 児島

2022/09/16

ボートレース児島は、8月21日(日)、まびいきいきプラザ(倉敷市真備町川辺)で開催された「まびいきいきプラザ祭り」へボートレース児島PRブースを出展し、新規ファン獲得のためにPR活動を行うとともに、ボートレースの収益金が災害復興支援や新型コロナウイルス感染症対策の財源として使われていることについて、宣伝を行った。
イベントでは、ボートに「児島ジーンズ」を装飾した「ジーンズボート」の展示、VRによるボートレース体験、ボートレース児島キャラクター「ガァ~コ」と記念撮影、オリジナルグッズがもらえるじゃんけんゲームを実施。またLINEの友達登録をしていただいたお客様へ、児島周辺の飲食店で利用できる「BOATRACE児島地域振興クーポン」をプレゼントし、来場促進を図った。
また、開設70周年記念事業として、『70年のあゆみ』年表や、『今』と『昔』のボートレース児島の写真、収益金活用事例写真などの、「ボートレース児島70周年記念パネル」の展示を行った。
ボートレース児島では、引き続き地域と連携し、ボートレースの更なる認知度向上と新規ファン獲得に努めていきたい。
 

ガァ~コと記念撮影
 

VRレース体験
 

じゃんけんゲーム
 

パネル展示