「緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置」対象区域について(7月19日20時現在)

ピックアップニュース

2021/07/19

新型コロナウイルスの感染の再拡大が続く東京都に対し、政府は、7月12日から8月22日まで、4回目の「緊急事態宣言」を出すことを決定しました。また、沖縄県に出されている「緊急事態宣言」を8月22日まで延長することになりました。
 
また、「まん延防止等重点措置」は、埼玉、千葉、神奈川と大阪の4府県では、8月22日まで延長し、北海道、愛知、京都、兵庫、福岡の5道府県は、7月11日の期限をもって解除することも決めました。
 
ボートレースにおきましては、「緊急事態宣言」の趣旨である「人流を抑え、人と人との接触機会を減らすための対策」に鑑み、お客様の移動によるリスクを第一に考え、対象区域の競走場等につきましては、都道府県との調整を踏まえ、状況に応じた開催形態といたします。詳細につきましては、各競走場・BTSのホームページをご参照ください。
 
緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置等対象区域一覧表
※7/11まではこちら
2021年7月19日20時現在

都道府県 競走場・BTS PC版 SP版
『緊急事態宣言』対象区域
東京都 江戸川 PC版 SP版
平和島 PC版 SP版
多摩川 PC版 SP版
『まん延防止等重点措置』対象区域
埼玉県 戸田 PC・SP共通(7/20~)
千葉県 BTS市原 PC・SP共通
神奈川県 BTS横浜 PC版 SP版
大阪府 住之江 PC版 SP版
BTS梅田 PC版 SP版
BTSりんくう PC・SP共通

 
※「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」の趣旨に合わせて、ご自宅等で電話・インターネット投票もご利用いただきますよう、お願いいたします。