緊急事態宣言中の開催について(4月27日12時現在)

NEW ピックアップニュース

2021/04/27

4月23日(金)に菅総理より『緊急事態宣言』が発出され、東京都、京都府、大阪府、兵庫県を対象として、4月25日(日)から5月11日(火)までの期間と決定されました。
ボートレースにおきましては、緊急事態宣言の趣旨である「人流を抑え、人と人との接触機会を減らすための対策」に鑑み、お客様の移動によるリスクを第一に考え、対象区域の競走場につきましては、都道府県と調整した結果、無観客開催といたします。また、払戻やボートレースチケットショップの営業につきましては、各競走場等のホームページをご参照ください。
 
緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置対象区域一覧表
2021年4月27日12時現在

都道府県 競走場・BTS PC版 SP版
『緊急事態宣言』対象区域
東京都 江戸川 PC版 SP版
平和島 PC版 SP版
多摩川 PC版 SP版
大阪府 住之江 PC版 SP版
BTS梅田 PC版 SP版
BTSりんくう PC・SP共通
兵庫県 尼崎 PC版 SP版
BTS神戸新開地 PC・SP共通
BTS姫路 PC・SP共通
BTS滝野 PC・SP共通
BTS洲本 PC・SP共通
BTS相生 PC・SP共通
BTS朝来 PC・SP共通
京都府 BTS京都やわた PC・SP共通
BTS京丹後 PC・SP共通
『まん延防止等重点措置』対象区域
埼玉県 戸田 PC・SP共通
神奈川県 BTS横浜 PC版 SP版
愛知県 BTS名古屋 PC・SP共通
BTS栄 PC・SP共通

 
既に発出されている「まん延防止等重点措置」の対象となっている区域の競走場等につきましても、これまで通りボートレースのガイドラインを遵守しつつ、営業時間の短縮など更なる感染防止対策を講じた上、引き続き開催いたします。
なお、社会情勢により変更が生じる場合がございますので、詳細は、各競走場・BTSのホームページ等をご確認ください。
 
※「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」の趣旨に合わせて、ご自宅等で電話・インターネット投票もご利用いただきますよう、お願いいたします。