現在位置:

SBSラジオ公開生放送「もうすぐバレンタイン!Let's get it together」を実施しました

13_001_01.jpg

2月12日(日)ボートレース浜名湖にてSBSラジオ公開生放送「もうすぐバレンタイン!Let's get it together」を実施しました。

MCにSBSアナウンサーの岡村久則さん、BOAT RACE RADIO GIRLSの鬼頭里枝さん。ゲストにお笑いタレントの横澤夏子さん、静岡支部女子ボートレーサー長嶋万記選手を迎えての公開生放送でした。

長嶋選手はトーク内で選手になろうと思ったきっかけ、訓練生時代の様子、ボートレースの魅力などを語ってくれました。女性陣でのバレンタイントーク内では、過去に手作りチョコを作った際に失敗してしまったホロ苦い思い出を語ってくれ、会場の笑いを誘っていました。

またボートレース浜名湖の女性アテンダント「ハマナ娘クルー」も公開ラジオ生放送に参加し、初心者の方へ場内案内からレースの楽しみ方を案内する「初心者ツアー」の紹介やボートレース浜名湖の魅力をPRしました。

たくさんのお客様にご来場いただき、楽しいトークが繰り広げられた1時間の公開生放送はあっという間に終了しました。

13_001_02.jpg

ボートレース場・ボートピアからのお知らせ

2017年
2016年
2015年
2014年

PAGE TOP