「ファン感謝3DaysBOATRACEバトルトーナメント」は片岡雅裕選手が優勝しました!

ピックアップニュース 児島 2021/01/11

児島で開催された「ファン感謝3Days BOATRACEバトルトーナメント」は、登録第4459号片岡雅裕選手(香川支部)が鮮やかに逃げて優勝を飾りました!
優勝後には寒空で待つファンのみなさまへ、感謝の気持ちを込めて全力で手を振るウイニングランで締めくくってくれた片岡選手。
表彰式でのインタビューでは、「モーターの仕上がりは90点。できることはやりました。スタートも全速で行けてよかったです」と満足の表情でレースを振り返っていました。
そして、片岡選手考案の「森高マスク」に触れられると、満面の笑み!
「マスクを見た森高一真選手の反応は?」と聞かれると、「二度見されて、『おれやないかい』と言われました」と、会場の爆笑を誘っていました。
片岡選手、本当におめでとうございました!
 
次節は1月15日(金)から6日間の日程で、「ジャパンネット銀行賞」を開催いたします。
丸岡正典をはじめとする強豪レーサーずらりの混戦シリーズにご期待ください!
また、直線タイム、まわり足タイム、1周タイムが分かるオリジナル展示情報サービスの提供を2020年10月11日から開始しています。舟券推理にぜひご活用ください。
 
また、新型コロナウイルス等感染症対策を実施して、本場および外向発売所「児島ガァ~コピア」は営業しています。レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどをHPに掲載しておりますので、ご確認の上、ご来場ください。
なお、緊急事態宣言が発令された地域にお住まいの方は、宣言の解除までご来場をお控えください。
PC  http://www.kojimaboat.jp/information/info.html#0710
SP  http://www.kojimaboat.jp/sp/info/info.html#0710
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル用2
 
オフィシャル用
 
オフィシャル用3