山陽新聞社杯は上田龍星選手が優勝しました!

NEW ピックアップニュース 児島 2020/07/29

児島で開催された山陽新聞社杯は、登録第4908号上田龍星選手(大阪支部)がトップスタートから堂々と押し切り、見事優勝を果たしました。
「ちょっと放りました。残っててよかったです」と、まずは安堵の表情。上のステージでの活躍について触れると、「優勝を重ねて、活躍できればいいですね」と、謙虚なトップルーキースマイルで応えてくれました。
上田選手、おめでとうございました。
 
次節は8月5日(水)から6日間の日程で「第25回日本財団会長杯」を開催いたします。
 
なお、新型コロナウイルス等感染症対策を実施したうえで、本場および外向発売所「児島ガァ~コピア」での発売を再開しております。また、8月1日(土)から外向発売所「児島ガァ~コピア」は7時30分からの営業となり、児島本場レースも含めた10場発売といたします。その他、レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどをHPに掲載しておりますので、ご確認の上、ご来場ください。
 
PC http://www.kojimaboat.jp/information/info.html#0604
SP http://www.kojimaboat.jp/sp/info/info.html#0604
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル2
 
オフィシャル